あやかちぶろぐ~Life memories~

You only live once... Let's do everything  

人生の迷子ちゃんになりました① ~1年以上ぶりのブログ更新~

はろはろ~!あやかちです!

 

久しぶりにブログ書いた~!!!

いや~気づいたら1年以上も経ってました~💦笑

 

なんかコロナなってからあっという間に時間が過ぎていくよ・・・・

気づいたら私も27歳になってて、自由に動けないってこんなに人生に支障でまくるんだって痛感しています。

 

みんなはコロナ禍どんな風に過ごしてきたのかな~?

楽しく過ごせている方がいるのなら教えて欲しい、そのマインド!

 

ただわたしも黙っているタイプじゃないから、昨年から副業をはじめたんですよね。

 

ほんとね、本業が旅行業ってこともあり打撃が大きかったのもあるんだけど、

やっぱりリモートで仕事ができるようになって、会社は雇用を守るのが大変になり、

1つの会社だけに固執して働くことがほんとに危ないと思ったんだよね。

 

私の会社は雇用はしっかり守ってくれているんだけど、100%大丈夫な保証はないから、

やっぱり安心材料として別の世界でも活かせるスキルが欲しいと思って、

いま副業ではデジタルデザインのお仕事を少しかじらせて頂いてます☆

 

なにかこの行動がこれからの将来のヒントになれたらいいな。とも思って!

 

やっと最近そのお仕事にも慣れてきたし、ちょっと周りを見る余裕が少し出てきたのでブログを再開しようと思って今日1年ぶりに戻ってきました^^

 

これからは少しずつでも更新していけるように、ブログの時間も取りたいと思ってます!

自己満の人生記録ですが、いいと思ったら★+プッシュブックークお願いします♥